2021年10月の外食web検索マーケット(飲食店の為のwebマーケティングデータ)
前回は中旬までのデータでしたが、今回は10月末一杯のデータでの分析です。また、通常の検索ボリュームの話以外にグルメ媒体のアクセス数についても記載していきたいと思います。緊急事態宣言が明けたにも関わらず
前回は中旬までのデータでしたが、今回は10月末一杯のデータでの分析です。また、通常の検索ボリュームの話以外にグルメ媒体のアクセス数についても記載していきたいと思います。緊急事態宣言が明けたにも関わらず
10月のデリバリー系ニュースをピックアップしました。 1.一般ニュース ・コロナ禍で急成長!全国拡大中のゴーストレストラン事業者が始めるキッチンカープロジェクトが始動。累計1000食達成!https:
選挙も終わり、また今後の政府の方針が発表されてくるかと思います。今のところ感染者数は抑えられていますので、このまま年末まで行ってほしいですが、そうはいかないんでしょうね… 忘年会の話題もちょろちょろ出
緊急事態宣言も段階的に解除されつつありますので、10月中間での外食系検索ボリュームの変化をまとめました。 目次 ◎まとめ 1.業態系ワード(東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡、北海道) 2.利用シーン系
緊急事態宣言完全解除に向けて、いろいろと動き出している感じが出てきました。いくつかのマーケティングデータも出てきており、今後の戦略・方向性を考えていくのに参考になるかと思います。 ・SHIBUYA10
9月は緊急事態宣言解除前ということもあり、まだ、テイクアウトやデリバリーが活況ですが、10月の解除後の推移がどうなっていくか?が気になりますね。9月はデリバリー関連の周辺サービスのニュースもかなり見受
今週は、今後に向けての色々な取り組みが発表されています。すかいらーく系のロボット導入やアークランド子会社のタイ料理のテイクアウトやデリバリーではfoodpandaがpandaマートの出店拡大を進めたり
新型コロナウィルス感染拡大防止のため全店休業しておりましたが、一部店舗にて、テイクアウトや時間縮小にて営業再開を予定しております。 詳しくは店舗リストの各店舗リンク先のブランド・媒体ページををご確認く
昨今のコロナウィルスの影響ならびに政府・都の非常事態宣言対応により、下記の期間を休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、お客様・スタッフの健康を守るため、何卒ご理解・ご協力のほ
昨今のコロナウィルスの影響により、お客様・スタッフの健康を守るため下記の期間を休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 休業